FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ヤバ、ドッジボールはマジ受けた。女子高生がドッチボールをやって顔面セーフの連発ってどうなんだろうか。鈴ちゃんがこの手のことに尋常じゃないというのは、既に判っていた事で、もう組み分けされた時点で勝敗は見えているんじゃないかという気がします。

確かにこの年頃の女の子ってのは、運動能力に変に極端な差が付くので、普通にやったんじゃフェアじゃないかもしれません。先生の微妙な熱血ぶりも笑えましたが、その結果があの顔というのも、お約束ながら笑えました。

それぞれのキャラの特徴が誇張された感じで出ていましたが、まぁそれもお約束という範囲で既にネタになっていて、そう考えるとなんだかんだでキャラ付けに成功しているんだぁと感慨にふけってしまいました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5496-c6c4b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック