FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
それにしても、目一杯引張ります。ブラックスターとキッドに対して相対的に弱い状態だったわけですが、それを修正するためには相応のパワーが必要になると思うんですが、ともかくもギャップを埋めるための話が展開されているというのは悪くない。それだけじゃなくて、しっかりと敵側を含む周囲もそれなりに動かして、テンションを上げているのはなかなか秀逸です。

みんながみんな何かを企んでいるという怪しい雰囲気はなかなかに興味深いです。その雰囲気がじれったさを我慢できる大きな要因になっていて、それがなければ厳しいと感じられていたでしょう。それでも、そろそろ限界に近いところまで引張ってきていますから、そろそろ一気にそれが解き放されるタイミングなんじゃないかという気がします。この辺のバランス感覚が良くないと、この手の話はうまく作れないでしょうね。

ネタは隠されたままで展開しているので、それが矢継早に出してこられるという爽快な状況がこれから待構えているかと思うとちょっとゾクゾクしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5506-aa7c4cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インスタントのコーヒーが許せないB・J コーヒーには並々ならぬこだわりがあるようだ
2008/12/24(水) 00:08:19 | 深・翠蛇の沼