FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
あぁそうですか、結局は前置で終ってしまうってことなんですね。なんてしょーもない構成なんでしょうか。最近はこういう構成のアニメは少なくありませんが、真面目くさった展開にしておいて、これをやられると、本当にムカつきます。完全に視聴者をなめているってことなんでしょうね。

はっきり言って、この内容を6話でやって、続編の分をその後の6話でやれば、ひょっとしたら良い感じになっていたかもしれません。けれど、こういう巫山戯た構成にしてしまったが為に全部ぶちこわしです。

もう、ガイナックスという会社は駄目作品しか作れないと断定してかまわないと思いますね。悪くない部分もあるんですが、如何せんそれを作品にする段階で腐らせてしまっています。非常に残念ですが、作品として成立しているレベルに至っていません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5507-e7201aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック