FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ほとんどインデックスのエピソードの焼き直しに見える。しかも、今回もまた×12進行は超スローペースで、情報量スカスカ。5分で済む話なんじゃないかとしか思えない内容です。当麻の性格は既に提示されていますから、結論自体は見えていて、それをあれだけ引っ張られるとウザいとしか思えません。あぁ無理矢理やらされているんだろうなぁとスタッフの苦労を感じさせてしまう展開になっています。

今回に至っては、さらにレールガンの問題があって、如何に無意識な手抜きがあったとは言いつつも、3回も食らって五体満足ってどういう事なんでしょうか。レベル5ってその程度なの? って思わず突っ込んでしまいました。こんなことなら、レールガンは1発勝負にして、先生とインデックスの微妙な炬燵談義と、能登の焼き肉食べるシーンを残りでやってくれていた方がまだマシだったかもしれない。

これって、絶対OVAとかにして4話か5話位に短くすれば、数倍面白い話になると思うよ。うん、間違いない。内容的にはその程度でしょうからね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5510-12fbd60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック