FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁこんなもんだろうって感じの終わり方でした。事も無しというか、これからまだまだという状態で終わるというのは見えていたし、まぁどう考えても纏まりようが無い話でした。それよりももしろテンションを維持する事の方が重要で、それについては相応にやってくれていたという感じがします。

ラストはそういう意味で、サービスカットの連続になっていて、ケメコタイプ同士の戦いにしてもそうだし、美佳子の微妙なパジャマ姿にしてもそうだし、川澄のナイスなボケもそうでした。ともかくも全く話は収束していないという状況ですし、なんと新キャラも登場して、ミシマにしても新たな展開をしてくるという形で終わっていますので、これこそ2期が楽しみって事になります。

まぁこの位思い切った内容にしてくれれば、その辺は割り切れるし、それ以外の部分の方こそが見所という事も理解できるので、見易いですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5512-ecdf441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「全然終った気がしねぇwww」助手「それは皮肉かwww」...
2008/12/28(日) 11:10:06 | 電撃JAP