FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ラストはやっぱりよろずキャラてんこ盛りで、飛ばしていくという構成でした。最後までヲタネタ爆発で進行したのはアッパレだと思います。暴走加減も適当な感じで、今回使ってきたキャラの様々なネタを巧く生かして作ってるんじゃないかという気がしました。

タナロット達を生かす回がもう少し多いかなと思っていたんですが、それが少なかったのがややちょっと意外でしたが、作品のカラーをしっかりと維持した状態で、様々なバリエーションを良く作ったなと思います。

キャラの数も多いことだし、この構成なら極論話は幾らでも作れるでしょうから、またしばらくして2期スタートというのも悪くないかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5518-060c57be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック