FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
何故か連続して録画失敗が続いて間があいてしまいましたが、見ている限り大きな進展はなかったようです。ようやくゆずきちゃんが自立的に行動し始めましたという回。それ自体は悪い事ではないんですが、残念ながら遅かったというか、結局の処本当に身近な所に来ないとなかなか自分の事として受け取る事は出来ないというのは、世の常というか、結果的には親友を失う事になってしまいました。

そのこと自体は既に界隈で地獄少女が頻発している事からして、珍しい事でもないように思えるんですが、それなりに状況を正しく理解して居るであろうゆずきがこの自体をどう解釈するのかというのが本シリーズ最初にして恐らく最大のポイントという事になるんでしょう。

地獄少女萌香野上野からだから抜け出した様子ですし、ある意味ではここからが本番とも言えるのかもしれません。2クール作品とは言いながらかなりかったるい状態を延々と続けてきました。後半はもう少し見応えがある展開が待っているという事を期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5519-972f0fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック