Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
無理矢理長話にしないでショート形式にしたことで、今後のネタの展開は期待できるかなという気はしますが、初回としてはテンション低めだし、作画が半崩壊していたので、折角の美少女ものが台無しという感じがしました。

それにしても、前々から思っていた事なんですが、彼女達はどうやって生計を立てているんだろう。暮らしぶりからして、貧乏しているようにはまるで見えないし、今回だって、三人揃って晴れ着ですからね。しかも春香ちゃんは着付けまで出来るようで、なのになんで三人だけで暮らしているのかがちょっと謎です。

みなみけの場合、毎回スタッフが入れ替わっていて、どうにもこうにも初回を越える事が出来ないという印象があります。それでもあえて三作目を作ったという処に意気込みを感じたんですが、残念ながら一話は肩すかしな出来という感じがします。次回以降に期待しておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5531-3a7b0ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ~おかえり~が始まりました。みなみけも3期目です。
2009/01/11(日) 23:15:35 | ホビーに萌える魂
「おかえり!!!」 みなみけ帰ってきましたが・・・0(T_T)0 ウー 「カップ
2009/01/10(土) 05:14:20 | アニメ-スキ日記