Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
基本的にはラブコメ? アイドルもののラブコメってのは結構大変そうな感じがすると同時に、ネタには困らないだろうなとは思えます。華やかな世界を描いている割には、微妙に地味な感じがしみ出しているように思えました。

主人公が男の方なのか、女の方なのかが曖昧に思えたのがフォーカスを曖昧にしている点で、少なくとも当面は男視点だと明るい方向には進みづらいような気がする。女側の視点で描けば少なくとも夢に向かって進んでいっている訳だから、もう少し前向きな話にはなると思うんだけど、そのギャップを描きたいという事なのかもしれません。

まぁもう少し様子見という感じでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5534-48657682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM 第1頁 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」
2009/01/09(金) 23:11:25 | アマデウスの錯乱?
助手「2009年1月期第7弾は・・・」博士「ここがあの女のハウスね!」...
2009/01/07(水) 16:43:47 | 電撃JAP