Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
お、これサンライズですか。もう、ケロロとガンダム以外作れない会社なのかと思いましたよ。で、一見すると格闘美少女ものって感じですけど、初回から色々と裏がありそうな伏線をきっちり張ってきています。一回目としては結構良い出来だったと思います。

神という文字がタイトルに使われている以上、神様なんでしょうか。話ではシステムという言葉が使われていましたから、機械的なというか、人為的な要因が強そうな感じはあります。それらも含めて、面白そうな設定何じゃないかなという気はしますね。

謎とアクションがあって、各種美少女とバイオレンス、それにちょっとしたギャグも織り交ぜられる感じで、要素としてはてんこ盛りのようです。それらを上手く活かせれば結構面白い葉梨仁菜るんっじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5538-9ec56dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック