Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
世間知らずの侍が都会に出てくるというのは、もう幾つも作られたネタですが、それでもまだ作られ、見ればそれなりに面白いという事は、確立された何かがあるのかもしれません。ともかく、何度も警察に逮捕されるというのは笑いましたが、逮捕されているにも関わらず、簡単に逃げ出してくるというのも凄いなおい。って思いました。

山から矢文をはなって、何処かの街の家のチャイムに当たるというのには正直大笑い。その時点で細かい事は気にするなってのは理解しました。となると、ギャグものとしての面白さがどの位になるのかというのが焦点になりそうです。

美少女がなんと4人も居る内に居候するという、羨ましい限りの状況になって、どうやらエロ方向もそれなりに出てきそうな気配があるんで、そっちも期待できそうかもしれない。ただし、女の子達のキャラ付けとしては微妙なところで、できれば彼女達も魅力的に描いて欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5539-d9538ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック