Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ドタバタ学園コメディ。ちょっとダーク。新房節が最も輝くんじゃないかと思えるような設定の新作です。しかも、基本登場キャラクターは美少女ばかりという見目麗しさ。これはもう、ある種見る前から間違いなし確定なんですが、第一話をそれをきちんと実証してくれました。

絶妙なボケと突っ込み。ブラックなネタもふんだんに取り入れられ、様々なタイプの美少女達がそれぞれのカラーで登場してきました。微妙な現実感とのずれの表現がまた心地よく、そのフィクション感が面白さを引き立てます。

なんと言っても一話の当たりはゴッドという事になるでしょう。突っ込み禁止の容姿もそうですが、何よりも特徴的な抑揚のしゃべりは完璧です。つか、耳について癖になってしまいそうです。真田アサミの演技もノリノリで良い感じです。井上麻里奈の茉莉花も良い味出しています。

初っぱなからなかなかハイクオリティな状況です。今後どんな展開が待ち構えているのか、これはもう楽しみにするしか無さそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5541-5d84560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック