Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、ギリギリの緊張感というのを良く維持します。あまりにも究極過ぎてしまって、やや感情移入がし辛くなってしまっているんですが、二つの物語の進行の合わせ方といい絶妙と言って良いでしょう。感情移入が出来ないという事は、話を客観視しているという事になるんですが、それでも出てきている問題の回答は出しづらいと思いますから、当人達のテンションが異常の域に達しているということに対する説得力は相応にあります。

ただし、それでも微妙なすれ違いとか、ちょっとした発想の転換とか、そういう部分で自体は変化させる事が出来るという、その影は見えていて収束までの光明が見えかけてきたという感触はありました。それでも、それで終わりました。ってだけでは無くて恐らくもう1段何かしらの仕掛けがあるんじゃないかという気がします。ここからラストに向けて、もう一盛り上がりを演出してくれるんじゃないかと期待しています。

話をかなり深刻にしてしまったので、どういう風な結末にするのか興味が尽きません。この展開に見合うだけのラストとは一体どういうものになるのか、これから先の話が楽しみになってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5543-a09019ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック