Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回もまた暴走の猪突猛進。しかも二人揃ってだから呆れもものも言えない。たかがハンデ戦のタイマン勝負でちょっと良いところがあったからって、滅ぼしてやる言われても説得力の欠片もない。まぁ全く勝てる気配も無かった時にも同じ事言ってましたけどね。

基本的に強い思いがあればそれは叶うとう方向に話を進めたいみたいだけど、強い思いだけで何かが叶うなんてことは原則あり得ない。特に、普通に考えて不可能とも思えるようなことを成し遂げようとするのであれば、暴走しているだけではどうにもならない。それが現実なのに、あえてそれをひっくり変えそうとしているのが見て取れるのが気持ち悪い。

そういうコンセプトになっているから、原則キャラクターは馬鹿になる。そう、きちんと考えて理性的に行動するのはこういう作品において、卑下される対象となる訳だ。グレンラガンもそうだったけど、もう、ガイナの作る作品には有害指定をしてもいいんじゃないかという気さえする。

きっと、これでキャラが描けてるとかそういう風に思う連中も大勢いるんじゃないかと思うと悲しくなってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5544-21d12b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック