Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
チルドレンらしい話だったなぁという印象です。キャラも纏めて出して結構サービスシーン満載の回でした。これはこれで面白いんですが、残りの話数をどうやってこなしていこうか悩んでいるんじゃないかという気がします。

兵部ネタが本筋なのは確かなんですが、年末までで一応の決着を付けてしまって、そこから更に展開するとなると、また結構な長さが必要になってきますから、それは難しいんじゃないかという気がします。となると、この手のショート系で繋いでいくという展開になるんでしょうか。

まぁそれはそれで悪くはないんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5545-8d0728c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック