Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり今回はショートコント形式で行くみたい。元を考えれば確かにそっちの方が自然ではあります。ただ、悲しいかな、10分1エピソードの形式にしているにも関わらず、かったるいと感じられてしまう。これは演出でもう少し何とかして欲しいところ。

比較的周囲のキャラを使っていこうという意図が見えるので、これから少しづつ盛り上がっていくのかもしれませんが、全体的にテンション低めという印象がありますね。これが根付いてしまうと良い事無いので、早い段階でテコ入れが欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5547-961b390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック