Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
さて、どんなはなしなんだろうとずっと思っていたんですが、学生さんの話でしたか。であれば、素直に考えれば競技的な要素という事になるのかもしれませんが、どうも、最終的には戦争とかに関わってくるような感じがしています。となると、どこから方向転換をしていくのかというのがとりあえずは見所という事になるんでしょうか。

1話は完全にプロローグになってしまっているんですが、その枠の中で出来る事をきっちりやっているなという印象があります。特に主人公の琳ちゃんの心情の表現が適切で、変に過剰になる事もなく巧く描いているなという感じがしました。

その彼女がライドバックに出会った時の感動というのが、綺麗に伝わってきました。それだけにこれからの展開にちょっと期待してしまいたくなります。巧く作って欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5548-8d9e1c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これはなかなか疾走感の気持ちのいいアニメではないですか。期待以上の面白さでしたね。
2009/01/13(火) 13:49:42 | よう来なさった!