Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
物語の進行はかったるさを感じるものの、女性達はそれぞれかなり魅力的に描かれていると思います。タイプの違うというのはお約束ですが、突飛な設定が無いというのがなかなか好印象。それぞれのキャラが、きちんとノーマルな感覚を持った行動原理で動いているというのは重要な事だと思います。

とりあえず、まだ状況作りという感じで、これからどうなっていくのかまだ全く見えてこない状態。進行速度は倍位にしても十分釣合うんじゃないかという気がします。テンポが遅くて、遠回しな表現を多く使っている割には、キャラの内面表現に繋がっていないので、上滑りしている感じがややします。

これから徐々に佳境に入っていくんだと思いますが、そこまでに出来る限りキャラと状況を定着させる必要があるでしょう。それができれば魅力的な作品に仕上るかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5551-f03bf3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「つまりはフリー○ーソンの罠・・・」助手「んな訳ねぇだろwww」...
2009/01/15(木) 00:46:05 | 電撃JAP