Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
さて、どうやら北村君のターンのようです。普通に考えれば生徒会長関係で悩んでいるという事になるんだと思うんですが、それにしても、彼がグレたところで何も解決しないような気がするんだが気のせいだろうか。まぁ既に考え自体が破綻しているという様子なので、その整合性を問うたところであまり意味はないかもしれない。

ただ、そう言ってしまうと、この回自体の意味が薄くなってしまうという事になる訳で、出来れば彼の悩みがちゃんと何か判った暁には、グレることで何がどうなるのかという部分をしっかりと証明して欲しいものです。

恐らくここでのポイントは、大河が行動を起こすまでの過程を描く事なんでしょう。大河が彼女なりのやり方で北村の問題に対峙した時。周囲が一体どういう風にそれを受け止め判断するのかというのが、見所になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5554-3a2cbb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック