Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ドタバタコメディとして、今回も結構良い出来です。女の子達の感情がちょっと単純化されすぎかなという気がしないでもないですが、それも含めて分り易くて良いかもしれません。ともかく、こと強さという点に関しては完璧で、ともかく非常識ではあるけれど、基本的に純朴なだけに言ってることはストレートなので、こちらも分り易い。

もう少し初期設定を続けるのかもしれないですが、その後どの程度思い切った展開になるのか楽しみです。実際のところ今の段階でも結構楽しいので、はっちゃけた時にが楽しみだったりします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5558-416792a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック