Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
どんどんと設定が出てきます。テンポも悪くないし、ここまではなかなか良い出来。主人公の二人の向き先が全く違うという状態から始ったので、一体どうやってそれを揃えるのかというのを心配していたんですが、巧く処理しました。契約というのは、ある種の絶対性を確保するし、結ばれる過程も無理がないようにしています。ここを拗らせるとろくなことにならないので、早めに処理するのは正解だと思います。

これで二人の関係が一応成立しますし、関係性についてはまだ謎の部分も残していますからそれをジョーカーとして使うことも出来ます。今後どういう展開をしていくのか判りませんが、ベースとしては理想的なんじゃないかという気がします。

さて、これで恐らく一段落という感じでしょう。次回以降にどんな風に展開するのか楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5559-09db90d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック