Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
任務だって言われても、バーディー一人で似顔も過ぎやしませんか? これは前シリーズの時も思った事なんですが、事件の重大さ、凶悪さに対して捜査があまりにずさんな気がします。地球人一人の命を大切にするという文化があるという設定もあるのに、ちょっとチグハグな気がします。しかも、捜査に必要な情報を得るための費用もバーディーが自らの労働で捻出しているって、一体どうなんだろうというのがまず正直な感想。

それを置けば、前作で一応の設定条件は整っているので、面倒な部分をすっ飛ばしているだけ、突っ込んだ話が出来そうというのは好感触。バーディーの過去にも入っていくようだし、よりキャラの描き込みに専念できるんじゃないかという気がします。

前作では、周囲のキャラをほとんど使えないまま終わってしまったので、今回はちゃんと使えるような展開にして欲しい。そうなってくれば、結構面白くなるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
ツトム
このマンガ、お互いの身体を共用してますね。
まるで2人3脚です。

少年モードでは「俺の人生は狂った・・・。」と嘆いていますね。
また、その姿でネコババ生活しようとすると、
「やめなさい!モラルも知らないなんて・・・。」と
力ずくで阻止されますね。

2009/03/21(土) 23:55 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5560-ceec16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック