Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
震えるような新房節が炸裂。もうオープニングからして素晴らしい。学園モノとしても初回は適当やや速めという良い感じのテンポで進行しました。とりあえずかなこちゃん主観で話が進んでいます。キャラの描き方が天才的に旨いですから、その辺安心して見ていられます。同時に関係性の構築もきちんとそれなりに行っていて今後の展開を期待させるものがあります。

掛け合いの巧さも折り紙付きで、ただ、会話をしているだけで楽しく見ていられます。やっぱり緩急の付け方が絶妙ですね。素晴らしいです。とりあえず物語的にどうこうという内容でも無いので、もう少し様子をみつつですが、結局面白くなるかという点が一番のポイントになりそうです。どんなジャンルの作品でもキャラが生きてこなければ面白くなる事は難しいので、その辺りがしっかりしている作品は安定感があります。

ともかく、今後のかなこちゃんの運命がどうなるのか、期待ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5561-f8c83ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック