Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
かなりややこしい設定で、しかも遠回しな表現を使っています。それだけに興味を引くものはあるんですが、過去このやり方をした作品は成功した事を見た事がないので、ちょっと心配です。ただ、それを除けば悪くない出だしです。

ユメミの世界とムントの世界の二本立てになっていて、素直に考えれば、二つの世界が交わったところがスタート地点だと思えるのですけど、友達の彼氏の話なども出てきていますから、そう簡単にはいかないようです。となると、二つの世界が交わるまでの話という方向になるのかもしれません。

となると、ユメミちゃんに対してムントの世界の情報をどれくらい、どういう形でリークするのかというのがポイントになってくるでしょう。ユメミちゃん自身は、少なくともその言動に関して不思議ちゃんという訳では無さそうなので、理性的な意味での解決がなされることを期待したいです。

かなり複雑な状況を旨く説明したということは評価できると思います。ともかく、この後の展開が楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5562-94d701aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック