Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
大きな転回点。優子がこういう結末になるという事は、前作からの流れを見れば自ずと判断できる琴ではあったし、問題はその後という事である訳だから、それがこの時期に来るというのは物語的に見ても正しい。

そうは言っても、解放後僅か1話でまた落とされるとは、まさしく薄幸の美少女です。ただ、彼女の過去に関しては断ち切ってしまったので、そうなると未来の話と過去の話をどう結びつけてくるのかというところに興味がわきます。

恐らくそれぞれのエピソードを関連付けるような展開になってくるんじゃないかと思われるんですが、今のところはまだほとんど関連が見あたらないので、それをどう作ってくるのかがこれからの見所。勿論結論をどうもってくるのかにも興味があります。

ここからはラストスパートに入りそうです。その前にもう1話位咬ますかもしれませんが。何れにしてもクライマックスです。期待してしまいますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5563-55b94dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック