Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
リンゴネタは面白かった。内田で前振りして箱が出てきた時点でその後の展開は見えてしまったものの最後に冬馬の兄貴で落とす当たりはなかなか巧妙でした。食べ物ネタ繋がりで来ていて、それぞれの話が関連付けられていたのだけれど、原作からしてこうなんだろうか? そうじゃないとしたら凄いな。

ショートの形式にしてしまうと、内容的な部分も手伝ってテンションが下がり気味になってしまうのが欠点ですね。そもそもハイテンション系の作品では無いですが、テンション低めだとどうしてもネタ勝負になってしまうところがあって、そこに微妙なネタを持ってこられると、どうなんだろって気がしてしまいます。

もう少し全体を底上げしてくれるようなキャラが欲しいところ。夏奈がその役を担うという選択もあるんでしょうが、やっぱり一人だと辛いものがあります。内田とか冬馬を旨く使っていかないとやっぱりちょっと厳しいかもしれません。

考えてくると結構難しいんじゃないかと思えてくるんですが、もう一つ壁を越えて欲しいというのがありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5571-b0c76859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック