Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
え? あれだけ引張ってシュタインネタってこれで決着なの? って思ってしまいましたが、流石にそこまで単純ではありませんでした。結構様々な情報が出てきました。これまでのものを併せて考えると結構な量になりますので、混乱してしまいます。

複雑さという意味では、前回のメデューサネタを遙かに超えています。ただ、ほとんどが断片として提示されていて、それが進展するという感じがもう一つ感じられない。それがちょっと残念な感じはします。

しかし、そろそろ話を前に進めても良いんじゃないかという気がします。ちょっと引っ張り過ぎかなという感じがそろそろしてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5573-833a15b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒステリアwww デスサイズが犬に!
2009/01/22(木) 06:12:19 | 深・翠蛇の沼