Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こいつは夢オチか? と思ったら魔術オチでした。そうか、これにはそういう技があるんだよな。気になるのは出演キャストが本人か否かというところか。本人という事になれば、ここで他人になってしまったキャラには今回まともな出番が無いという事になるんじゃないだろうか。

まぁエピソードごとにご丁寧にキャラを追加して行ってますから、もてあましているというのが正直なところ何でしょう。それを合法的に話から外せるという意味では、なかなか良いやり方かもしれません。

しかし、すげー水着だなおい。既に水着としての役にたっているのかすら怪しい程に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5575-edba4c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック