Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いやしかし、かったるい展開です。同じ事を何度も繰返していい加減ウザくなってきました。これでキャラを描いているつもりだとしたらお笑いでしかありません。七星が敵である以上、結局行着くところは意志を持った感情と、意志を持たない感情のどちらが勝るのかということでしかない。

僕に言わせれば、どちらに転んでも所詮感情でしかないじゃないかで終ってしまうんだけど、それに気付かないのか、意図的に忘れているのかは判りませんが、その時点で目くそ鼻くそです。

原則的に構図が偉く単純で、結論も見えているにも関わらず、それを無意味にこねくり回しているというのが虚しい。しかも、その内容が陳腐なのだからどうにもやるせなくなります。せめてとっとと展開して先に進めてくれれば、純粋にアクションものとしては楽しめるのかもしれないんですが、どうしても目先の石ころを面倒な手段でどかさないと気が済まないようです。

あらあらって感じですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5577-3578da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック