Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
またノーマルな展開に戻ってしまいました。なかなかにシンドイです。言葉というのは難しいもので、当人にそういうつもりが無くても、相手に間違って伝わってしまうことがあります。勿論無意識の内に思っていることが言葉になってしまうという場合もあるでしょう。気をつけて居ないととんでもないことになるというのは事実でしょう。

しかし、それにしても相手を流してしまったとしてもそれで本当に解決するのかというのが激しく疑問です。そうするしかないような恨みというのも存在するのかもしれませんが、どうも安易な例が多すぎて、何も考えていない連中がそれだけ多いってことを言いたいのかもしれないなぁとか思ったりします。

そういういみで、バカが不幸になるというのは当然なので、報いを受けるべきだというのは地獄少女のシリーズを通した趣旨として成立しているのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5580-2fbbbea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック