Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
青春してるなぁ。今時こんなストレートな奴が居るんだろうか… それにしても綺麗に、気持よくまとめました。そして、それが伏線になって次のエピソードに繋がるというなかなかに秀逸な物語構成になっています。

当初は単純なツンデレ学園モノかなと思っていたんですが、結構良くできています。それぞれのキャラの心情設定が主軸になっていて、それをなかなか巧い具合に表現していると思います。大河と竜児の話の時は、周りがいてきぼりになってしまっていて、やや暴走気味に感じたのですが、今回はそれなりにバランスされていたと思います。

さて、今度はみのりんのターンでしょうか。彼女にはどんな展開が用意されているのか、そうなってくるとちょっと楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5581-c09ef3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「罪悪感は無くなった?」 北村と会長の回でしたが、亜美が実乃梨に言ったこの一言が
2009/01/25(日) 04:28:28 | アニメ-スキ日記