Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ミチコというキャラの魅力を別の方面から描くという話。アツコも結局はミチコに惹かれているという事になるんでしょう。実際ミチコのような生き方というのは、常識という範疇に縛られている我々、それはとりもなおさずアツコの視点でもあるんでしょうけど、それから見てもある種の羨望があります。

恐らくは彼女の自由さというのが一番輝いているという点なんでしょう。それは決して簡単なことではなく、ミチコはお尋ね者になり、刑務所に入れられ、マフィアから追われと散々です。そこまでして彼女が求めている事は、自由である事と、ヒロシに会う事。それだけのためにそこまでのリスクを負えるという選択が出来るという事自体が彼女の魅力です。

そのこと自体は判っているのですが、そこから先が見えてこないというのがもう一押し欲しいと感じる理由のような気がします。できればもう一歩突っ込んでくれるともっと面白くなると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5582-2aa43bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック