Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
もう少し引っ張るのかと思ったらあっさりネタ出ししてしまいました。このネタメインで行くのかと思っていたんですが、このペースだとそれだけじゃないのかもしれません。アルタ人差別という話をあまり深くしてしまうと、面倒な事になるので、避けた方が良いんじゃないかなという気がします。それは何れにしても解決不能な問題となってしまうでしょうから。

バーディーが地球に居るということは良いとして、捜査官であるという性格上、どうしても犯罪者の質がインフレしていく傾向になっていくんですが、それに対しては何らかの対策を打たなければ、治安維持能力に対して致命的な欠陥があるという結論に達してしまいます。実際、複数人の凶悪脱獄犯をたった一人で捜査及び逮捕するというのは、如何にバーディーが優秀だったとしても無理があります。

もし、地球を舞台にしてこれ以上この展開を進めるのであれば何らかのテコ入れをする必要があるだろうと思います。というか、キャラ的にもそうしないと難しくなるんじゃないかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5583-77da70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック