Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ムントの説明はあまりにも内容が不足している(笑) ただし、彼の置かれた状況、彼のキャラ設定などを考えれば、ギリギリ不自然ではないという所はキープしています。それにしてもこれ以上引っ張ると意図的な要素が強くなり過ぎてしまうので、そろそろ決着を付けるか手法を変化させるかを望みたいところです。

ムントの方はそれで良いとして、結婚の方はよく判らないというのが正直なところ。結婚という言葉自体は単なるタームとして使われているようなんですが、二人して川を渡ることで一体何が起こるというのか、その部分は隠されています。これに対して納得の行く回答が出せないとちょっと白けてしまうので、次回の結論はちょっと見物です。

流れ的には、そのエピソードをもってユメミちゃんは決断を下すという方向なんだと思うんですが、現段階ではユメミちゃんが何を悩んでいるのかすら明確じゃない。明確じゃない悩みに対して抽象的な回答で行動が変化するというのは、消化不良の原因になってしまうので、ちょっと厳しい。話を展開させるには、もう少し情報量が欲しいかなという気がします。

前置きとしては悪くないと思うので、旨く持って行ってくれれば良い感じに進むと思います。綺麗に処理して、すっきりとその後の展開に繋げていって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5589-cd1d002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック