FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
W43S(ソニー・エリクソン)情報

W42Sがどうにも使えないヘタレで、あっ!という間に新規1円に成り下がったりしてる内にW43SがJATE認証されたようです。で、これなんですが、噂レベルですと、

・リボルバー型?
・ワンセグ対応
・Felica対応
・画面横に音量調節・チェンネル切り替え
・AF付き210万画素CMOSカメラ
・PCサイトビューア

なに? この仕様はなかなかそそる。カメラはどうでもいいとして、まずはリボルバー。これはナイス。本来ならスライドが良いけど、まぁ次点としてリボルバーもあり。ただ、背面の写真もあるのが気になる。リボルバーなら背面は出ないはずですから。単なる2軸となると、一気に萎えそう。2軸リボルバーって可能性もあるか、それだと微妙だ。現物見てからかな。

Felica対応はもう必須。つかW42Sの最大の問題はこれに対応してないこと。音楽やカメラの数十倍は意味がある。ワンセグは特別必要性を感じないけど、サイズ的に巨大にならないならあっても別に困らない。PCサイトビューアは、あるに超したこと無いってレベル。W-ZERO3があるからそうそう使わないとは思うけど。

って、実はW42Sも噂の段階では良いと思ってたんだよなぁ。そういう意味ではまだ不安。そうは言ってもW42S以下の端末は狙ったってそうそう作れるものでも無いだろうから、あれよりはマシなんだろう。とりあえず、どうか2軸じゃありませんように。

そういえば、W43SAの情報がその後出ないなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/559-1eef58f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック