Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
チルドレンとブラックファントムとの闘争が続くという感じ。やっぱり敵が居ないことには何かとやりづらいという事でしょう。しかも、ブラックファントムが相手となると、敵を救うという内容がプラスされるので、話的にも捻りが入って見ていて楽しい。

チルドレン達は相変わらず単純明快に動いていますが、その裏で皆本達がなんだかんだ悩む姿というのが一つの見所になっています。例えそうだとしてもまだ未来を変えられるのかという部分に関してはかなりグレーではあるんですが、少なくとも葛藤しているという部分を描かなくてはどうにもならないので、この積み重ねは後から効いてくる事になるでしょう。

テンポについては悪くないんですが、それでもやや内容が薄くなっているような気がします。話自体の方向性が出しづらい時期なので仕方ない部分もあるんですが、どうしても一話一話を見てしまうと、もう少し進展する感じが欲しいかなという気がしてしまいます。アニメシリーズとしてどういう方向で収束させるのか、そろそろ少し見えてきても良いんじゃないかなという気もします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5593-dfc83369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック