Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今シリーズは結構周囲のキャラを使っては居ます。その点については本来であれば良い方向に行くはずだと思うんですが、内容的にショートになっているだけに、焦点が散漫になっているような印象もあります。それを避けるために一応話ごとに繋がりをある程度持たせて展開はしているんですが、結果として南家三姉妹が弱くなってしまっている結果になっているように思えます。

今回は夏奈にしても千秋にしても若干大人し目というか、常識の範疇から外れない程度の描き方をされていて、それである以上、出番の数が減ってくるに従って落ちて行ってしまうのはある意味必然でもあります。ですが、それではみなみけとしてはどうかと言えば、やっぱり何とかして欲しいと思います。

何か工夫が欲しいところですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5598-bba0917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなみけ おかえり 第4話キャプ感想です。 新キャラ登場^^
2009/01/29(木) 12:48:25 | 紅蓮の煌き
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る内田は奇数話担当なんでしょうか?
2009/01/28(水) 23:00:42 | 明善的な見方