Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
未だに世界観に良くついて行けてないという感覚があるのですが、話の方は次々と展開していってくれます。サイキがあの性格のキャラなのに、彼が一人で情報を握っているという構図になっているので、絶対的に情報量が不足してしまっています。

今のところはまだメカアクションだけでなんとか保っていますが、そろそろそれじゃ飽きが来る頃で、そのタイミングを見計らって展開を変えてきたというのはなかなか目ざといなという気がします。

サイキを知る人物というのも必要なカードで、これでどの位サイキの情報を開示してくるのかがちょっと楽しみではあります。けれど、まだキャラと話が繋がってきていない状態で、それをどうやって繋げてくるのか、もう少し見てみないと全容は見えてこないようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5601-e504e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック