Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
人の価値観を鵜呑みにせず、とりあえず疑って見るということ自体は結構なことなんですが、流石に全編通してウジウジされてもウザいだけって気がします。しかも、完全にマイナス方向でしかなくて、何も生み出さない状態を抜出せないというのを見せられてもなぁという感じ。せめて、キッドなりのように行動を起してくれればもう少し見ていられるとは思うんですが。

で、結局暴走した訳なんですが、これによって話がややこしくなる確率がかなり高いんじゃないかという気がします。実際のところ鬼神が解放された時も同じようにマカの暴走がありました。

まぁだからといってマカを攻めるわけにはいかない。彼女はまだ子供だし、学生だし、そういう彼女にそれだけの仕事を任せている死武専のやり方に問題があると考えられます。死神のことなので、裏で何かを考えているという可能性もあるにはあるんですが、それにしてもそろそろ死神の思惑というものが出てこないと、奇妙な状態も限界に来ているんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5603-e1228ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック