Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ちょっとドキドキはしましたが、結局は待ち合せが思いっきりすれ違ったという携帯時代には起こりえないようなネタでした。それにしても、その状態でやっと会えたと言う時にあのような反応するものだろうかというのがちょっと懐疑的です。

結局はその後の展開こそが重要なのかもしれませんが、会ってからの展開が納得できないとそもそも今回の話の意義が成立しなくなってしまいます。ここまでの展開も相応にかったるい作品で、キャラの描写自体は悪くは無いんですが、女の子達の感情については唐突な感じがしてしまっていて、意図的に遠回しな表現を使っているのが婀娜になっているような部分が感じられます。

今回ちょっと大きな展開をしてきましたので、次回以降変化が見られる可能性もあります。そのことでもう少し内容がダイレクトに伝わってくるようになれば面白くなってくるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5606-c0c7dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック