Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、茶話会ってこんなあっさりだったかぁ。見てみるとそうだよなぁ。やばいこの辺の話の展開大分うろ覚えになってるわ。この後菜々ちゃんネタに入っちゃって、瞳子ちゃん萌えの僕としてはちょっと意表を突かれた感じだったしなぁ(笑)

原作で言うところの短編話をどこまでやるのかというのが気になるところですけど、菜々ちゃんネタは絶対的に必要だし、内藤笙子のネタも必要になるでしょう。その位無いとシーズンとして成立出来る程の話数は稼げないか流石に。

基本的に、今回の流れは前振りプラス由乃さんの話で、しかも菜々ちゃんへのこちらも前振りで終わってしまっているので、やや低調気味。まぁこれから盛り上がる展開が待っているのでここはそれを楽しみに待つとしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5607-199953ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック