Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
設定が複雑すぎて未だに良く掴めていないのですが、なにはともあれそろそろ慶太くんには落ち着いてもらいたいものです。自体が自体だけにある程度動揺するのは自然かもしれませんが、この期に及んでまだウダウダと中途半端を続けられると、流石に邪魔でしかありません。

それなりに状況認識は出来ているようで、作中に出てくるように単なる馬鹿という訳では無さそうなんですが、だからこそ不自然な感じがします。いい加減事態の把握と収拾の方向に舵を切って欲しいです。

ここまで自体をややこしくしてくれると、それに意図的なものを感じざるを得なくなってしまって、イメージが壊れます。他のキャラは比較的落ち着いている中で一人浮きまくりなので、そろそろ何とかして欲しいと思ってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5610-e4acd8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック