Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
序盤でネタバレしてしまっているのがちょっと残念。二人の関係性は明らかに不自然で、何か裏があるというのが見えてしまっていました。まぁミステリーな訳ではないので、そのこと自体に大きな問題がある訳ではないのですが、だとすると、この未来を見せる理由はなんなのかという部分について、もう少しネタを出しても良いんじゃないかなという気がします。

結局そのネタ出しが作品全体に関わるという事なんだと思うんですが、それをこれだけの期間で引っ張られてしまうと、流石に底の浅さが露呈してしまいます。もう1段、あるいは2段奥行きを持たせてくれていれば良いのになぁという感じ。

それがないから、全体に停滞感を漂わせる事になってしまうんでしょう。結論に向けて進展しているという感覚も稀薄だし、もう一息何かが欲しいという感じですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5613-ca6c083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック