Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
2人の脱走犯が殺されて、少々インターミッションという感じ。こういうエピソード自体は話の深みを増すのに有効だったりするのですが、どうしてもフォーカスが難民達になってしまっているのが気になります。その後の展開から難民達が関わってくるような展開になればいいんでしょうけど、今のところはナタルの方向に行ってるので、現状では違和感が残ってしまっています。

子供という存在自体、ナタルの話と無関係ではないので、そういう見方もできなくはないですが、やっぱり厳しいかな。これまでかなりハイペースで話が進んでいたので、それとのギャップを大きめに感じたのかもしれません。

ナタルとバーディーの関係というのは結局今回は進展しませんでした。それだけに次回以降の展開がどうなっていくのか気になるところです。脱走犯もそろそろ殺されるに任せるままでは無くなってくるでしょうから、これまでとは違った話が期待できそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5614-32225b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック