Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
かなこさんの壊れっぷりが回を重ねるごとに酷くなっているように思えます。というか、当初はいっけん普通に見えたかなこさん意外のキャラ達も色々な意味でおかしな事になっています。鞠也はともかく、第一印象では全うキャラに見えた顕様ですら暴走するととんでもないことになっています。

今回はその顕様の暴走話がメインエピソードなんですが、合間合間にかなこさんの暴走が入っているのでテンポとしてはかなり良い感じに進んでいます。まだキャラの紹介が済んでないという感じなのでもうしばらくこんな感じの話が続くのかもしれません。

今でも結構な面白さを維持してくれているのでそれはそれでもOKなんですが、小設定を前提として話が展開するとどうなるのかなという部分も興味があります。そういう意味では進んで欲しいかなという希望もあるんですが、ちょっと贅沢なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5615-2d69404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック