Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
演出的に相応あおってはいたけれど、結局描かれている内容は良く判らないというのが実際のところ。メインのムントの話にしても、結局ユメミとムントの世界が一瞬繋がることで解決ってことになった訳だけど、その意味がさっぱり理解不能。結局ムントの言うことを信じたかどうかってこと? つまり信仰が神の国を救ったって話? 仮にそうだとしても偉く陳腐な話だ。

スズメの話にしても、あれをなんで結婚と表現したのかが不明。川を渡ったからって何になると思っていたのかも不明。野次馬どもはなんであれを見て盛上がるのかが不明。それを見てなんでユメミが決断できたのかも不明。つまり、何を描いているのかさっぱり判らない。

うーん、意味不明なものを見せられても、感想の書きようが無いってのが正直なところですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5618-e9bbdf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック