Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この話は解釈次第でどうとでも持って行けるネタなので、この時期まで取っておけたというのは大きいですね。今、どんなネタを持ってくるのか選択が難しい時期ですが、これであれば適切でしょう。

エスパーとノーマルの関係、超能力と現実の問題、そしてそれらに対して皆本達がどう退治するかというのは、作品全体に関わってくる内容になります。ましてや、キャリーは皆本と直接関わってきた訳ですから、キャラとしても申し分ないでしょう。

原作どおりに作ってしまったのでは単なるエピソードで終ってしまうと思いますが、一工夫すれば巧い具合に本編に絡んでくれるんじゃないでしょうか。巧く処理してくれることを期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5619-49c1b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
絶対可憐チルドレン 第43話キャプ感想です。 キャリー編キター♪
2009/02/03(火) 13:11:41 | 紅蓮の煌き