Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり全体的に弱さを感じます。ショートにするまでは良いんですけど、そうするならやっぱりもっと切れ味が鋭くないと厳しいんじゃないかという気がします。これまでのシリーズもあって、それなりにキャラも確立しているはずの状態でこれですから、フラットに見ると相当な状態なんじゃないかという気がします。

個人的な好みの部分も合わせて言うなら、キャラデザインと作画にも魅力がないので、話が盛り上がってくれないとどうにもって感じになります。何かテコ入れが入らないとという危機的状況なんですが、やりようがないって気がするなぁ。やっぱりテンポアップが基本かな。後1つか2つネタを突っ込む程度は鞭入れしてやれば少し変わるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5623-ae54f7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック