Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
問答としてはなかなか面白い。ただし、結局は感情にまかせて暴走するのを人間らしいと呼ぶのは欺瞞だというのは、まさしく真理でしょう。ただ、流れ的にはそれを再否定する方向に行くような気がして恐ろしいですが。しかし、理性を無くしたり、それを否定したりするのは人間を否定することに等しいです。

景世の屍をもって眞姫那に対峙させるという手法は面白い。それが本物であっても偽物であってもそれはあまり関係無い。問題は彼女がそれをどうやって克服するかという点にあるだろうと思います。それにしても、結局景世は偽物だった訳ですが、そうなると、何故そこまでして眞姫那に七星が執着するのが何故なのかと言う部分がややグレーです。勿論傷つけられたということが発端になっているのかもしれませんし、彼らの考えからして、理性で動いて居る訳ではないので、そんなものに理由はないのかもしれませんが。

まぁここは重要な話ではあるんですが、それにしても進行が怠いです。なんとかペースアップしてもらえないだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5626-5835b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック