Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いい加減これも17話もやってるんですねぇ。ほとんど話が展開していないのに話数だけは積重なっていってます。魔術サイドに入ると、何でもアリになるので派手にはなりますが、それだけに暴走すると手が付けられません。

って割に終り方はあっさりしていて拍子抜けという感があります。まぁ纏ってはいましたけどね。結局このシリーズでは科学と魔術が交差することはなさそうな感じです。インデックスもその後ほとんど出番が無くて、ギャグ担当になっているだけだし、能登もそう。キャラの使い方は本当に酷いよなぁって思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5627-f82aaf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック